<< この世で一番大切な、わたしのために | main | ビーズでブレスレット レモン色のビーズと金チェーン >>

春すみれグラデーションうさぎ あみぐるみ

JUGEMテーマ:あみぐるみ

 

イースター間に合った。昨日半日も体調崩してたのに、よく間に合ったものだ。

 

こちら、あみコレ2021の参加賞の糸で作りました。

紫、緑、茶のグラデのかかったウールヤーン、パピーサルヴィとアクリルモダールの内藤商事ベイビーラブ。

この気負いのない出来が、個人的には好きです。グラデもなんかちょうどいい感じにかかった。

まるで計画されたように作られていますが、どちらもいただきものです。

 

レースはちょっと前に素材博覧会で買った紫色。白と迷ったけど、もう全部紫にしちゃいました。

手足を止めているビーズも紫です。手足は動きますよ。

 

たぶん明日はブログ書けないので、イースターのせときます。Happy Easter!

| あみぐるみ | 07:10 | comments(0) | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--